Image Caption



 東京の桜はこの週末が見頃です。4月前の満開はちょっと気ぜわしい感じもします。
 マッスルスーツに新作登場!心臓と血管がデザインされた循環系スーツです。予約受付開始に合わせて、マッスルスーツも期間限定キャンペーン超特価で販売します。
 
 「筋肉のこと知ってますか?検定」2018 2級、3級まもなく受付開始!
 あなたの筋肉知識に挑戦します!


特選ニュースヘッドライン

薄着の季節到来です、おのれを知ってレッツダイエット!
ダイエットでリバウンドしやすい人の性格とは?
・食生活、生活習慣全般、性格の自己分析などに基づいて体型と生活習慣の関係を分析
・「怒りっぽく、自分に自信がなく、ずぼら」な人はリバウンドに要注意!?
・自分をコントロール、リバウンド危険度診断や無料のカウンセリングも
記事を読む »

家電の効能にはダイエットもあったんですね
頼れる?ダイエットにおススメの家電!
・運動状況のほか睡眠状況も記録してくれるリストバンド型の活動量計
・スマホで体重や体脂肪率、内臓脂肪、骨格筋率などの推移を把握・記録する体重体組成計
・野菜生活のための「IHヒーターIH対応鍋」のセットと「マルチチョッパー」
記事を読む »

そりゃあ“たった5秒”が決め手ですよね
続かないアナタのために、簡単“5秒筋トレ”とは?
・1回5秒の運動を基本単位とした、時間がなくても簡単にできる超効率的な筋トレ法
・重視すべきは自分の生活スタイルに合わせて「長い期間続ける」こと
・特徴は気になるパーツごとにトレーニングを実施できること
記事を読む »

ダイエットには“運動と食事”これが揃わないとね
朝に食べよう!ダイエット中に欠かせない5つの食材
・ダイエッター必須の野菜は種類を多く、糖分の少ない果物もしっかりと
・エネルギー活用には乳製品、牛乳かヨーグルトを一日に250gを目安に
・肉でも魚でも卵でもタンパク質は種類を変えつつ1品を、少量の炭水化物とともに
記事を読む »



もうダイエットはやめよう!ボディウエイト・コントロール 健康のための体重調節
日本の女性はやせすぎ!医療関係者、運動指導者に是非一読いただきたい本。

DVD
新・運動会で1番になる方法
春の運動会に合わせて親子で秘密の特訓!速くなるドリル。

ギムニクバランスボール買うならラウンドフラットストア
グループでのまとめ買いにも対応。価格はお問い合わせ下さい。


新刊『MMTナビ』医学医療関係者必須の技術徒手筋力検査法が動画でわかる。DVD2枚組270分の動画と要点を押さえた書籍のセット。


発行・ラウンドフラット 知っ得編集部

『週刊知っ得ニュース』へのご意見ご感想をお待ちしています。
Email : info@roundflat.jp
『週刊知っ得ニュース』バックナンバーはこちらから。
※このメールの配信停止を希望される方は、件名に「配信停止」とお書き添えの上このままメールを返信ください。


「 一兵卒として協会に協力する 」
貴乃花親方。
なにかスッキリしないぞ!

ラウンドフラットストア 『 割れるどころか表出ず 恥ずかしがり屋の腹直筋 』
筋肉かるた」。「骨かるた」との特別割引セットもあります。


Copyright(C) 2018 RoundFlat, Inc. All Right Reserved.