Image Caption


 いよいよサッカーワールドカップロシア大会が開幕しました。開幕戦ではロシアが5-0の大勝。地元は大盛り上がりのことでしょう。イギリスのブックメーカーWilliam Hillの最新オッズでは優勝の筆頭は4倍のブラジル、日本は250倍。下から数えて9番目。狙え大穴!頑張れジャパン!
 開幕といえば、楽天スーパーSALEもはじまりました。当社の「筋肉家」でも、あれやこれやが半額、大特価奉仕中です。6月21日1時59分まで。急げ!




特選ニュースヘッドライン

20分以上続けないと意味ない!って言われてたのにねえ
運動はまとめてやっても小分けしても、効果は同じ?
・“脂肪燃焼には20分以上の運動が必要”は間違い!?
・1日に10分の運動を3回でも、90分間の運動を週に2回でも、健康維持効果あり
・1日10分3回ならば“日常生活で便利なものを使わず行動”でクリア可
記事を読む »

シャンプーしてもらうと何かスッキリするって、そういうこと
「筋膜」の柔軟性は心の柔らかさにつながっている!
・「全身は筋膜でつながっている」ということを体感できるワーク
・物理的な身体のクセだけでなく、ストレスなどに反応した身体のクセが筋膜のヨレに
・心と身体をつなぐ“横隔膜”をゆるめて、心と身体のヨレを整えるワーク
記事を読む »

これからの季節は“梅干し”ですね~
「梅雨ダル」予防には夏野菜とコーヒーが効く!?
・梅雨の時期になると体調がすぐれなくなるのはなぜ?その理由とは
・梅雨を元気に乗り切る食事のポイント3つ
・すでに梅雨ダル気味ならば、酸味や香辛料の刺激活用がおすすめ
記事を読む »

花王が実践してるレシピなら、本当に内臓脂肪が減りそう!
花王が発見したおなか痩せの黄金「比」に基づく“和食レシピ”ダイエット本とは?
・花王の社員食堂で提供の「スマート和食」、3か月で腹囲-9.8cmを実現した社員も!
・おなか痩せの黄金「比」、「スマート和食」メソッドとはどんなもの?
・内臓脂肪撃退レシピ「スマート和食」完成のための実践例3つ
記事を読む »



もうダイエットはやめよう!ボディウエイト・コントロール 健康のための体重調節
日本の女性はやせすぎ!医療関係者、運動指導者に是非一読いただきたい本。

DVD
新・運動会で1番になる方法
春の運動会に合わせて親子で秘密の特訓!速くなるドリル。

ギムニクバランスボール買うならラウンドフラットストア
グループでのまとめ買いにも対応。価格はお問い合わせ下さい。


新刊『MMTナビ』医学医療関係者必須の技術徒手筋力検査法が動画でわかる。DVD2枚組270分の動画と要点を押さえた書籍のセット。


発行・ラウンドフラット 知っ得編集部

『週刊知っ得ニュース』へのご意見ご感想をお待ちしています。
Email : info@roundflat.jp
『週刊知っ得ニュース』バックナンバーはこちらから。
※このメールの配信停止を希望される方は、件名に「配信停止」とお書き添えの上このままメールを返信ください。


「 言語やイデオロギー、信仰に支配されない団結こそが
サッカーの偉大な力だ 」
ロシアのプーチン大統領。
サッカーでなくてもその言葉通りになって欲しい!

ラウンドフラットストア 『 割れるどころか表出ず 恥ずかしがり屋の腹直筋 』
筋肉かるた」。「骨かるた」との特別割引セットもあります。


Copyright(C) 2018 RoundFlat, Inc. All Right Reserved.