筋ナビプレミアム版をインストールした後、デスクトップアイコンから起動時する際に下記のエラー画面が表示される場合は、ファイルデータの更新をお願いいたします。
データ更新手順
更新手順をPDFにまとめましたので、下記URLリンクよりご参照ください。
Windows 8.1対応_データ更新方法PDF参照
Windows 8.1対応用データについて
Windows 8.1対応用データはこちらからダウンロードして、デスクトップへデータ保存をお願いいたします。
Norton Sonar対応用データはこちらからダウンロードして、デスクトップへデータ保存をお願いいたします。
データ更新手順
更新手順をPDFにまとめましたので、下記URLリンクよりご参照ください。
Windows 10対応_データ更新方法PDF参照
Windows 10対応用データについて
Windows 10 update対応用データはこちらからダウンロードして、デスクトップへデータ保存をお願いいたします。